SSブログ

有馬記念 回顧 [競馬の時間]

やはりブエナは強かった!
って、あたりまえやん。。

それにしてもあそこまでのスローペースでは
ノーマークだったトゥザグローリーに来られても仕方が無いというか・・
三浦の中途半端な逃げも想定外だったし
横山の先行策はある程度読めてたが流れが向かず。。
ペルーサはゲートを決めてもやはり流れに乗ると
上がりの足が鈍ってしまうのか・・
当たってたのはヴィクトワール軸って事位。。

それと買い方がいつまでたっても上手くならないのも反省点。
素直にブエナ軸にして手広く流せばよかった。。
ま、1年通して買い方も展開の読みもうまくいかなかったけど
今年は競馬について今まで以上に勉強はしてきたので
今年はコレで良しとしましょう!

終わりよければ全て良し!にしたかったけど
外れたものはしょうがないので

金杯を当てて、来年こそは良い年になるよう
がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念 予想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。