SSブログ

有馬記念 予想 [競馬の時間]

4頭立て、なんて言ってたら、3頭立てになっちまった・・

まあ、どのみち3頭だけで買うつもりは毛頭ないので
構いませんが、まさかローズが離脱するとは予想しなかったので
これは何かのサインか?と思いましたが
いまさら何を思いつくでもなく・・・

んで本命は①ヴィクワールピサ
海外に行ってはいるけど、惨敗なわけだし・・
国内でまともに走ったのがJC1戦、って事で本命。
ブエナは人気しすぎだし、ドリジャニはちょっと外目の枠が気になります。

で、池江さんトコの2枠の2頭と
もう1頭の角居さんトコの⑤ルーラーシップを2番軸ににしての3連複

①→③④⑤→③④⑤⑩⑫⑬

ブエナとペルーサは入っておりませぬ。。

そしてワイドで
③④⑤⑬⑮


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありま有馬記念 回顧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。